2018年1月24日水曜日

今日はゲメリス方面
ポイントはジャーマンチャネル、ブルーコーナー(マクロ穴)、忠洋丸
天気もよくて最高な一日でした

ジャーマンでは
ステーションにつくとマンタも来てくれました!
40分ずーーっといてくれました!


今日のマンタはNozomiでした
早朝でものぞみさん沢山マンタ見てるのに
ここでも回って。。お疲れ様ですww
ありがとうございます!

2本目はマクロ穴!
アケボノハゼ、ヘルフリッチ、クダゴンベなどを一生懸命撮ってたので
邪魔しないように後ろにいたらオオメカマスが来てなんかいい感じでした


3本目は忠洋丸
沈船リクエストがあったのでいってきました
ゲストは初沈船!


みんなバシバシ写真とってましたねww

明日は0th(桟橋)からのガルメアウス!
サソリさがしてこよ~
yohey



0 件のコメント:

コメントを投稿