2018年1月8日月曜日

おはようございます
早朝ダイビングのLOGです
ポイントはブルーコーナー、ジャーマンチャネル

ブルーコーナーはゆるい流れから後半いい流れになってきました!
エントリーしてすぐにナポレオンが来てくれました
ナポレオンと遊んでると沖にはブラックフィンバラクーダの群れ


バラクーダの次はひたすらギンガメアジの群れ!



サメにモビングする所も沢山見れたし
満足ですww

ジャーマンチャネルは
マンタ狙い!
エントリーしてすぐにツカエイ


水面にはフィッシュボール!!
沢山のクマザサハナムロにロウニンアジが突っ込んで暴れてました


それを見てるとマンタがやってきてくれました


ゆっくりクリーニングはしてくれませんでしたが
いったり来たりしてると2枚に増えてました
最後に1匹見て結局3枚見ることができました

天気も海況もよくていい早朝でした
yohey




0 件のコメント:

コメントを投稿