2018年1月22日月曜日

おはようございます
早朝ダイビングに行ってきました
ジャーマンチャネル、ブルーコーナー、桟橋の3本です!

ジャーマンでは
ゆるい上げ潮でしたがクマザサハナムロの群れができていました
そこにロウニンアジ、ホシカイワリ、グレイリーフシャークがウロウロ
ロウニンアジが何回もアタックしていました

写真撮りたかったのにまさかのバッテリー切れ。。
昨日充電すればよかった。。
最後にはマンタ二枚グルグルしてくれました


ブルーコーナーはいい流れ!
壁を右に見て進んでいきます
エントリーしてすぐにナポレオンがゲストの中にしれ~っと混ざってました
ゲストもナポレオンが近くにいるのに全く気づいていませんでしたww

ギンガメアジも壁にぎっしり!!
いい所でカレントフックをして長めにギンガメを見て浮上しました!


桟橋はのんびりダイビング
リクエストのニシキテグリ、マンジュウイシモチ、オイランハゼSPをしっかり写真を
撮ってもらいました
オイランハゼSPはケンカをしてて2匹大きく口を開けて威嚇してました
なかなか見れないシーンが見れてよかったです

ではまたあした
yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿