2018年1月30日火曜日

今日もゲメリス方面に行ってきました
ポイントはデクスターウォール、ブルーコーナー、ニュードロップオフ

デクスターではのんびりダイビング
アオウミガメ、タイマイが沢山
ノコギリダイもいっぱいいて集めてあそんだりしました
最後はオキフエダイの群れ新月よりはいませんが100匹弱はいましたよ!


2本目のブルーコーナーは
流れはそんなに強くはなかったので壁にそって先端までいきました
ギンガメアジも壁に固まってました


先端にはツノダシが100弱
ミヤコテングハギが1000近くいました!!
ツノダシとミヤコテングハギが先端で行ったり来たり最後には混ざってゴチャゴチャに!
最後はブラックフィンバラクーダで〆ました

潜ってる間にオペレーターがイルカを探してくれていって見ると
イルカではなくカズハゴンドウでした!!
水面には沢山のカズハゴンドウ


カメラを水中に入れて撮ってみました


休憩中ずーーといてくれたので楽しい休憩時間になりました
最後のニュードロップオフものんびり
maikoチームはミヤコテングハギがいたそうです!

yohey





0 件のコメント:

コメントを投稿