2018年1月12日金曜日


今日はウーロン方面に行ってきました
グラスランド、シアスコーナー、ウーロンチャネル

グラスランドはいつもとちょっと雰囲気が違って
魚影が濃いイメージでした
でかいイソマグロもいてカスミアジ、ホシカイワリも多く確認できました
オオメカマスは相変わらずの多さ!


スカシテンジクダイの根にはハダカハオコゼ
いつもしっぽりな雰囲気を出してるこの子は
スカシテンジクダイを見てるのは狙ってるのか
そのしっぽりした雰囲気が好きだ!



ウーロンチャネルは弱い流れでしたが
初めて入るゲストには丁度いい流れだったので
キャベツコーラルもゆっくり見れて大シャコガイの写真も取れました


明日は早朝です!!
yoheyでした

0 件のコメント:

コメントを投稿