2018年1月1日月曜日


おはようございます
あけましておめでとうございます!

早朝ダイビングに行ってきました
今年1本目のポイントは皆さんもわかってると思います
はい!ブルーコーナーです
流れは弱いですが魚影は濃いです
グレイリーフシャークが沢山いました!
それにヨコシマサワラやカスミアジがクマザサハナムロ達を追い回してました


ミヤコテングハギも少しですが群れていました
これからもっと増えて行って捕食さてるシーンがみたいですねww


2本目はニュードロップオフ
個人的に朝のニューは大好きです
水深も浅くてシルエットが綺麗!!
今日はカメも多くて流れもなく気持ちよく泳げました



カスミアジが列になって魚を追いかけてるのはシーンは
いつアタックするのかワクワクしますね
アタックしなかったけど。。ww
最後はヨスジフエダイを見てあがりました

今日もいい楽しいダイビングができました
ではまた明日!
yohey





0 件のコメント:

コメントを投稿