2018年1月19日金曜日


おはようございます

今日は早朝桟橋
のんびりいってきました

リクエストがあったニシキテグリもじっくり長めに観察
オスとメスの違いを教えながら写真を撮ってもらいました
すぐに引っ込んでしまうのでなかなか撮れないんですよね~

マンジュウイシモチも沢山いました
大きいサイズから小さいサイズの子達
やっぱり小さい方が可愛いですね


他にも
へコアユ、デバスズメダイ、イトヒキテンジクダイ、タテジマカワハギ
ブチウミウシ、スクリブドパイプフィッシュ、オイランハゼSP
など紹介していきました

今日はボート2はい
どこに行ってるのかブログが楽しみです
yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿