2018年1月14日日曜日

今日はウーロンに行ってきました
ポイントは
ウーロンクリフ、グラスランド、シャンデリアケーブ

ウーロンクリフは
流れはそんなにないですがうねりがありました
でも水中は賑やかでしたよ
メアジとクマザサハナムロの群れがカスミアジに追いかけられてました
今日はなんだか激しくて何回もアタックシーンを見ることができました
カンムリブダイが沢山いました!
早朝のカンムリブダイがここまできたのでしょうか!?


グラスランドは
インドオキアジがホシカイワリとまたしてもカスミアジにバンバンやられてました!
ホントに今日はアタックシーンが見れます
他にもスカシテンジクダイにハダカハオコゼ、クリーニングされるウツボなどなど

シャンデリアケーブは
初パラオの方だったので行ってほしくて行っちゃいましたww
個人的に大好きなポイント!
ゲストも喜んでくれてよかったです!!

明日はゲメリス方面!!
yoheyでした

0 件のコメント:

コメントを投稿