2018年1月8日月曜日

完全貸し切り!!

今日は、外洋4本コース、後半戦2本のゲスト様たちと、
のんびり2本希望のゲスト様を乗せていってきました(*^^*)

①ブルーホール
②ブルーコーナー





ブルーホールは、完全貸し切り!!

のんびり青い穴を満喫してきました。
各々、写真を撮り合いっこしたりして楽しんできました。





ブルーコーナーも、またまた完全貸し切り!!

上げ潮の流れから、潮どまり、最後だけ下げ潮の流れが入り始めました。
潮が変わる時に、潜水終了だったのでちょうど良かったです(^_^)





初っ端から、マダラタルミと、ギンガメアジが群れ群れどっさり!!

下には、オオメカマスもトルネードしながら群れ群れ♪





ロウニンアジや大きめのイソマグロが2匹、ウロウロ。

時々アタックして、クマザサハナムロやウメイロモドキが一斉に動きます。
きれい・・・!!





グレイリーフシャーク達も、近くでウロウロしてくれてゆっくり堪能(*^^*)






ナポレオンフィッシュは、今日も近くで遊んでくれます♪








今日も相変わらず、賑やかな先端付近。








黄色、シルバー、赤。
色とりどり、群れ群れの中へ。

魚にまみれるって楽しい( *´艸`)





久しぶりに、本日完全貸し切り!!

やっぱり誰もいないっていい!!



明日は早朝、最後まで楽しみましょう♪

ありがとうございました(*^^*)



Nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿