2018年1月7日日曜日

本日は、早朝からのスタートです。

今年一発目の海ログです。

さてさて今日は早朝ダイブからのスタートです。

海況もよく船を滑るように走らせ、

朝焼けを感じながらの出勤です。

何か・・・。

今日は行きしな、ずっと空を見ていました。

分単位で変わる空を見上げ

空の色や雲のかたち。。。

空に道ができたかのような赤いライン。

素敵な朝でした。

さてさてダイビングはと言いますと、

王道のコーナーからのジャーマン。

コーナーでは、なかなか寄ってこないギンガメアジに

シビレを切らしシゲアタック!!

ゲストの前にねじ込みます。。。

一気に群れはギンガメの目の前に。

(*-ω-)ウンウン♪ 今年は絵文字。

そしてダイビング中にはずっとイルカの声。

声も大きくなり見れる気がして色々探しましたが・・・。

タイムオーバー。

なので休憩中に、ハシナガスイム。

皆ばっちり見れました。

見るにはコツがあるんですな~~~~

二本目にはジャーマン!!

終わり良ければすべてよし!!

マンタあり。。。

でも・・・今日はイルカに持ってかれたな・・・。

SHIGE






0 件のコメント:

コメントを投稿