2016年7月14日木曜日

べったべた!!

7月14日(THU)

雨季とは思えない天気が続いているパラオですが、今日は更にべったべたです!!

『ベタ凪』です。最高です!!海が鏡です!!!

 
 



①ゲメリスコーラルガーデン
②ブルーホール
③ブルーコーナー

どのポイントも上からサンゴや魚が丸見え・・・見えすぎちゃってテンション上がる一方です↑↑

1本目はゲメリスコーラルガーデンでサンゴ鑑賞♫

のんびり漂ってるだけで癒されます。

2本目はブルーホール。

これだけいいコンディションならホールでしょ!!

見てください!この光のカーテン☆

 



光がズバズバすぎて目がやられてしまいます(*´∀`*)嬉しい悲鳴です♥

3本目はブルーコーナーへ。

今日は久しぶりにしつこい?ナポレオンでした。

エントリーすぐからストーカーというか、メンバー1人増えた!って感じです。



どこまででもついてきます。しかも近い!触れそう!!

前にいた人懐っこいナポくんが消えてから、この感じ・・・お久しぶりです。

しかし傷だらけ・・・喧嘩しちゃったのかな?



このまま人懐っこくなってくれればいいのにな~♫

明日も待っててね、ナポくん\(^o^)/

NAO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿