2016年7月10日日曜日

トラフザメ

こんにちは!

本日もボート1杯で元気に外洋3本行ってまいりました!

今日が初日のリピーター様、いつもDVDやお土産をたっくさん持ってきてくださいまして、
スタッフ全員感動しております!

いつもありがとうございます!

というわけでダイビングのご報告を

1本目 ジャーマンチャネル
2本目 デクスターウォール
3本目 ブルーコーナー

ジャーマンではインドオキアジとオオメカマスが砂地にぶぅわぁーっと溜まっています!

見上げればオオメカマス。

その中に1匹だけまじるバラクーダ。

なに食わぬ顔で混じってました。

よく混じっているのですが彼は気づいているんでしょうか、

自分が違うってことに・・・

今度こっそり教えてあげよう。


最後はノコギリダイ・ヨスジフエダイ・アカヒメジゾーンへ

ノコギリダイは群れていると背中の黄色い斑点がめちゃくちゃキレイですので写真だけでなくムービーでもオススメです♪


デクスターウォールは今日もカメさんわんさかいました^^

でも今日は寝ている子が多かったですね~みんなお疲れなの??





この子はちゃんと起きていましたよ^^

写真はゲスト様からいただきました♪


そして安全停止前にトラフザメを発見!!


ちょうどエントリー前にトラフザメの話をしていたのでみんなビックリ!!


期待に応えてくれたトラフザメちゃん。ありがとう。


ラストはブルーコーナーです!

始めは緩い流れだったのにだんだんだんだん強くなりいい感じにー!!

今日はクロヒラアジの群れがそこかしこに!

いつもいるギンガメより少し大きく、黒いラインがカッコいいお魚です。


そして今日もいましたチビマダラちゃん。

ほんとずっといますねぇ。今やブルーコーナーのアイドルです♪


チビマダラちゃんを見に皆さんパラオへいらしてくださ~い^^


明日も楽しくダイビング行って来ます♪


Chihiro
 

0 件のコメント:

コメントを投稿