2016年7月14日木曜日

パラオ最高!

7月12日

ファンダイブゲストはお上手なリピーター2名様!


これは・・・

遊びまくるしかないっ!!



①ジャーマンチャネル

②ブルーホール~ブルーコーナー

③ブルーコーナー





マンタのリクエストに応えるべく、ジャーマン。
しかししかし、不在。


その代わり・・・

マンタを探す私たちの行くところ行くところ、ついてくる子が。

コバンザメ。


不安げに、うろううろ、うろうろ。
なんだかバランスが取れないような心もとない動き(笑)


「マンタどこ・・・??」


きみも、マンタ、探しているんだよね。
うん。そうだよね。


エキジットしてボートに上がっている最中も、すぐ下をウロウロ。
「置いていかないで・・・」



可愛すぎるでしょ( *´艸`)
ゲストもさすがにここまでなつかれるとキュンキュンしちゃったそうです。







ゲストのリクエスト。

ブルーホールで、心残りを晴らしたい。
と、いうことで


小さな浅めの出入り口を出ていくシーンだけを撮影すべく
ブルーホールへ。


絵コンテでイメージを教えてもらい
何度も、指示を出しながら撮ります。


きれいに泳いでいる風の写真を撮るのにはコツがあるのです。




本当に、出入り口で写真が撮りたいだけだったので
とっとと退散!(笑)


ブルーコーナーへ。
いい下げ潮です♪



フッキングで、サメウォッチング。

砂地では、川のようなギンガメアジの大群に巻かれ

可愛いマダラトビエイのチビちゃんと戯れます♪




まぁー、相変わらず近い近い!!


ダイバーと共に撮ってみましたよ(*^^*)


まずは、Mr.O。


撮影中です。小さいのがわかりますね。






続いて、Ms.A。
大きさがわかるようにまず一枚。

近い!そして何よりも、めちゃくちゃ楽しそうです!(笑)







ちゃんと、チビマダラトビエイとAさんの顔がわかるように一枚!


パパーっと逃げもせず、こんなに近くで遊んでくれるなんて
可愛すぎ!!



更に、砂地にぺと。っと着底。

顎で砂のところをゴソゴソ。モグモグ。



ご飯食べてるーーーー!!!( *´艸`)



大人と違って、控えめで可愛い捕食。
可愛すぎます。






いつもいるわけではないのです。
いついなくなるか分かりませんのでね。


会いたい方は、今すぐいらしてくださーい!!








ラストは、リクエストでブルーコーナーガッツリコース!!


群れ群れ群れ群れ
サメサメサメサメ


「パラオ楽しいーーー!!最高かよ!!」
と、ゲスト様は叫んでおりました。



最高だよ!!



ありがとうございました!

Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿