2016年7月11日月曜日

ちびちびアイドル ムニムニ。

最近の、ブルーコーナーのアイドルといえば・・・


SHIGEさんのログでもよく上がっているマダラトビエイのチビ!




パタパタ。
パタパタ。


動きがおぼつかないのと、小さい体、水玉模様。
もーーーー!!
可愛すぎ!!


尾が長い子と、短い子。
2枚はいます。



まさに、ぬいぐるみサイズ。
人と一緒に撮ると大きさが伝わりますよね。


今度モデルを入れて撮ってみます(*^^*)






触れそうなほど近づけちゃうんだよ。と、SHIGEさん。




ほんとだ。近い。逃げない。
GOPROで、この近さ。ぶつかる寸前。


近くをずーっとパタパタしているので、じっくり見てみると
やっぱり、しっかりマダラトビエイ。


砂地の生物を、砂ごとすくいあげるための、しゃくれた口。
肉食ですよー、的な、目。


顔は、そう、かわいくはない。




ですが・・・

動きがいちいち、子供らしくて可愛いのなんのって!!



泳ぎ方も、ぱたぱた。ぱたぱた。
可愛いのですが


口元の皮(?)を、ムニムニ。
するんですよ!!

ムニムニ?ウニウニ?
そして、たまに、くるりん。と、口元の皮を動かしてみたり。

↓ 伝わらないから、描いてしまいました(笑)
どうしようもなくてすみません。


何それ!!(笑)
可愛すぎる!!



赤ちゃんが、うにゃうにゃする時のような、そんな感じです。



伝わりますかねぇ。
難しいですねぇ。
これは実際に見ないと。



至近距離で見れるからこそ、細部まで観察できるのですね。





いつまで居ついてくれるかしら?
今なら、まだ会えますよ。



Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿