2016年7月16日土曜日

ブルーコーナー3本!!

7月15日の海ログです。

ゲスト、6名、満場一致のリクエストで
ブルーコーナー3本!!


意見が一致して
スキルが十分で
海況申し分なく


だからこそ、叶うスペシャルDAY♪






Naoチームは、引き続き仲良し4人組

Poneチームは、ベテランHaraさんとマンツーマン!
今日、誕生日と1500本を迎えられました!!(^o^)/


Nozomiチームは、リピーターのOnoderaさんに、
ガイド1名、アシスタント1名、更に、お休みのChihiroも加わり
ゲスト1、スタッフ3。というスペシャルチーム!!


えぇ、えぇ!!遊びましょう!!
思う存分、ブルーコーナー潜り倒しちゃいましょう!!






ギンガメアジの群れに囲まれるOnoderaさん。









ザザーーーーッ!!
ギュウギュウ!!




グレイリーフシャークたちのサメ三昧



ギンガメアジ、インドオキアジ
ブラックフィンバラクーダのトルネード

書ききれないほどの、群れ三昧



今日も元気にパタパタ泳ぐ、マダラトビエイのチビ達




スダレチョウチョウウオは、50匹の群れ!

ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ


かかかかかかか・・・・かわいいいいいい!!( *´艸`)
思わず、キュン死するところでした。


Chihiroちゃんも、刺さりまくって
写真に動画に、バッチリおさめていましたよ。



この動きの可愛さは、見ないとわからない。
パラオのガイドやスタッフは大体、この子たちの群れを
鼻血が出そうなほど好きです。


かわいすぎるぞ!!







小さいものも好きなOnoderaさん。

可愛い子もご紹介。

ダイバーから、根強い人気ですが、
映画で更に人気再燃中の、ドリーこと、ナンヨウハギ。

チビチビちゃんたちが、サンゴの上をホバーリングしています♪



近づくと警戒してサンゴの間に隠れようとします。

隠れこめるスペースのあまりない
背の低いサンゴにいるチビちゃんがおすすめです。

じっくり構えれば、サンゴの上をホバリングしてくれるので
とっても撮りやすいです(*^^*)









さすが。

この一言に尽きるブルーコーナー。



ゲストも、リクエスト通り3本ブルーコーナーで大満喫の様子でした。




あーーーー。
遊んだ!!!(*´ω`*)


楽しかったですね!
ありがとうございました!!




Nozomi










0 件のコメント:

コメントを投稿