2016年7月1日金曜日

雨季到来

7月1日(FRI)

今日はショップツアー最終日です。

元気にNAO&YAMAMATOで出港~ですが・・・あいにくの天気((((;゚Д゚))))

西風ビュービュー・・・7月になりついに、ついに!!雨季の時期がやってきてしまいました。

パラオの近くに低気圧があるために内湾から水面バチャバチャです。

波も高いため安全にポイント選びです。

①ジャーマンチャネル
②ゲロンアウトサイド

1本目ジャーマンチャネルは水中に入ってしまえばすごく穏やかで透明度もよく快適です。

ブイしたでタイマイがお出迎えです。

のんびり進みチンアナゴやオオメカマス達に癒されます。

マンタは・・・まだ不在でした。

2本目はゲロンアウトサイドです。

こちらは結構強めの流れが沖からリーフへ流れます。

クマザサハナムロなどタカサゴ達は元気いっぱいです。

ラッキーマンタを狙ったのですが今日はいませんでした。。。

最後は流れに乗ってドリフトダイビングを楽しみます。

今日は1日のんびりダイビングで終了です。

明日からもしばらく風の強い予報です、安全第一で楽しみたいと思います♫

NAO




 

0 件のコメント:

コメントを投稿