2016年7月2日土曜日

高い壁

7月2日(SAT)

今日も西風が強めに吹いております・・・(/ω\)

行けるとことまで挑んでみますが、ビックドロップより先の波の壁は高いです。。
安全第一ということで。

①ジャーマンチャネル
②ゲロンインサイド
③ゲロンアウトサイド

1本目はジャーマンチャネルです。今日もタイマイがお出迎えしてくれます。

ゲスト様と見つめあったまま・・・なにか二人で喋ってるのかな?と思うくらい(´▽`)

仲良しでした♫

他のお店のボートもジャーマンに集合している様子で、水中も賑やかです。

リンリンと聞こえるので、??マンタ??と惑わされながら(笑)

最後はオオメカマスを囲んで終了です。

2本目はゲロンインサイドへ。

久しぶりに深場の根まで行ってきました。

ハダカハオコゼは健在!

レイズダムゼルの幼魚が結構増えてました。

赤ちゃんから~中学生くらいの模様入り始めも♥

ちび好きの皆さん今がいい時期ですよ~(#^.^#)

3本目はゲロンアウトサイド。

昨日より良い透明度です。流れも程よい感じ♫

魚影もばっちりです。

マダラタルミ、バラフエダイ、ギンガメアジ、スマガツオなどの群れにサメ達。

ゲスト様も「やっとパラオに来た~(笑)」・・・お待たせしましたm(__)m

明日は高い壁の先に行けるかな??

NAO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿