2018年3月1日木曜日

昨日から大学生が沢山遊びに来てくれてます
ボートの上も海の中もワイワイ賑やかです!!
見てるだけで楽しくなってきますねww

今日のポイントは
ブルーコーナー、ブルーホール、シャンデリアケーブ

ブルーコーナーでは
流れがそんなに無かったのでのんびり泳いで行くと
だんだん流れが速くなってきたのでカレントフックに挑戦してみました


皆上手にフックできました
明日もやってみましょ!
浮上前にはギンガメアジの群れを見て上がりました


ブルーホールでは
グループごとに写真を撮って遊んできました
自分のチームはよくホールでやるやつをやってきました


これです!
よくやるやつww
この時だけちゃんと言うこと聞いてくれた気がしたww

最後のシャンデリアケーブは
皆初めてで楽しみにしていたみたいです
想像以上だったのか水中でもワーワー聞こえてきましたww
このポイントは自分も大好きなので楽しんでくれてよかったです

明日が最終日!
楽しんで行きましょう~!
yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿