2018年3月7日水曜日

今日から三日間大学生のダイビング部17名が遊びに来てます
ポイントはジャーマンチャネル、デクスターウォール、ニュードロップオフ

マンタしっかり見てきました!!
皆初パラオで初マンタ!!(聞いてないけどそうだと思う)
ステーションでマンタが一枚?二枚?グルグル回ってました!!
他にはクマノミ、チンアナゴなど

2本目のデクスターウォールでは
オレンジフィンアネモネフィッシュ、アオウミガメ、ノコギリダイ
カメの多さとこんなに近くでカメが見れるの!?って言う反応が嬉しいですね

三本目のニュードロップオフでは
ゆるい下げ潮でのんびり流しました
カスミチョウチョウウオの群れに学生達に囲まれても全く動かないアオウミガメ


グレイリーフシャークにヨスジフエダイと一匹違うのが混ざってる!?アヤコショウダイ


皆上手でのんびり楽しい一日でした
明日はブルーコーナーいけるかなぁ~
yohey




0 件のコメント:

コメントを投稿