2018年3月8日木曜日

今日の大学生ボートのログです
ポイントはブルーホール、ブルーコーナー、シャンデリアケーブ

ブルーホールでは久しぶりに大きなオニカマスに逢えました
オニカマスに光が当たって人が来ても逃げもしないあの男らしい所がイィ!
(オスかメスかわからないですが。。写真も撮ればよかった。。)

ブルーコーナーでは
いい下げ潮!カレントフックするには丁度いい流れ!
初めてのブルーコーナーではじめてもカレントフック
皆まじめのブリーフィングも聞いてくてれ上手にカレントフックもできました!


グレイリーフシャークもブラックフィンバラクーダもナポレオンも見れて
すごい楽しんでました!!
楽しんでもらえたらこっちも嬉しいですね!!

ランチはオモカン!!
島でのんびり~
今日は研修生のRYO君がアシスタントについてくれて
今の気持ちを体で表現してくれました


卍ポーズ
(卍が逆だけどね)

マジ卍ッスって言ってましたww
まじ卍(最高に楽しいって意味らしいです)

三本目のシャンデリアは皆地形も大好きで楽しんでくれました
ここでRYO君200本だったので皆で仲良く写真を撮って今日のダイブは終了しました
RYO君も嬉しさのあまり船からジャンプ!!


明日も楽しくいきましょう
yohey



0 件のコメント:

コメントを投稿