2018年3月31日土曜日

おはようございます
29日に誕生日で一昨日、昨日と友達、スタッフにお祝いしてもらいました
マジ感謝です!マジ卍です!!
デング熱になる前は甘いものが大好きだったのに今はケーキを少し食べると胃もたれする
デング原です!。。あ、大原です!!あ、yoheyです!!!!!!!!!!

今日は早朝ダイビングに行ってきました
なかなか風が弱くならないです

今日のポイントは
ジャーマンチャネル2本です
2本ともマンタ狙いで潜ってきました
2本とも透明度はよかったです

1本目は少し流れが強くてステーションまで遠かったけど
クマザサハナムロ達が群れていました
グレイリーフシャークも多くてたまに何者かがクマザサハナムロに突っ込んでました
マンタはいませんでしたが魚影が濃いい一本になりました


2本目はほぼ流れがなくて泳ぎやすかったです
ラストダイブだったので必死にマンタ探しました
沖にいるのかなぁ??って思い沖を探してみると
がっつりクリーニングしてるマンタ発見!!
あまり長くクリーニングはしてくれませんでしいたが
皆見れてよかったです
最後はギンガメアジの群れに囲まれて浮上しました!!


今回担当してたゲストは4日間で5回もジャーマン行きましたww
最後の最後に見れてよかった~!!


今日はヘルプのマイコさん、しのぶさんが帰る日です
4ヶ月ありがとうでした!
yohey


0 件のコメント:

コメントを投稿