2018年3月30日金曜日

カミソリウオのジンクス

今日のNozomiチームは
のんびり魚観察、撮影、カメラ練習チーム。

①ビッグドロップオフ
②ジャーマンチャネル


色々と、見て、撮ってして頂きました(*^^*)



ハナゴイに混じる、アオマスクの幼魚。






パラオとヤップの固有のベニハゼ ブルズアイドワーフゴビー






オオテンハナゴイは、パラオでは10m台からでお得です♪

プリンセスという素敵な英名
美しいこの子はオスですが( *´艸`)








ネジリンは、ここのところ小さい個体ばかりですが
肝が据わってるので、撮りやすいです(*^^*)


立派なペアも、久々に見たいな。




今日も、カミソリウオに会いました。
最近多く、やたら見ます。


昔、先輩が言っていました。

カミソリウオが多い年は、海が荒れるらしいよ。






荒れるのか・・・な・・・



心配。


ま、なんの根拠もない話ですけどね( *´艸`)




明日も楽しみましょう!!



Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿