2018年3月21日水曜日

今日はゲメリス方面に
ポイントはニュードロップオフ、ブルーホール、ブルーコーナー

ニュードロップオフは程よい流れ
カレントフックをして
クマザサハナムロ、アカモンガラ、オオメカマスなどを見ながら
流れを感じました
浮上前にはヨスジフエダイ、ノコギリダイの群れを見てあがりました

ブルーホールは
100ダイブのお祝いをやりました!!
着低して皆で記念撮影!!
その後は中層で手をつないで輪になって写真撮りました
100本おめでとうございます

ブルーコーナーもほどよい流れ
グレイリーフシャークも沢山!!
ロウニンアジも多くてクマザサハナムロを追いかけてました
ナポレオンも近くに来てくれてゲストも大喜び!!
最後はブラックフィンバラクーダで〆ました

明日は早朝!!
おやすみなさい
yohey


0 件のコメント:

コメントを投稿