2018年3月9日金曜日

初パラオ、大興奮!!

今日からのショップツアー担当してきました!

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー


初パラオのゲスト様もいらっしゃいましたので、王道ゲメリス3本!!

3本とも、大興奮&大満喫でニコニコが止まりません( *´艸`)
いやー、私もとっても嬉しいです!!



ゲスト2名様は、人生初マンタ。

特大、中サイズ2枚、小さめ1枚、全部で4枚。
一度に4枚ふわふわすることもあり、どこを見たらいいのか・・・

至近距離、頭上通過も(^_^)v


お腹に、笑っているみたいな顔の模様。
この子は、福助ちゃん。
女の子だけどね・・・。

初マンタ、一度に至近距離で、4枚も。
贅沢贅沢!!(*^^*)


感激、興奮のゲスト様。
「いやーー、すごかった!よかった!!もう帰ってもいいわ!!」

いやいやいや!!
まだ、始まったばかりですから(笑)





ブルーホールは、太陽の光がズバズバで最高のコンディションでした!







ブルーコーナーは、緩い上げ潮。


ギンガメアジの群れ
カップルもちらほら。


アオウミガメがのんびり。
カメ好きのゲスト様にご紹介♪


人慣れしているナポレオンフィッシュ。
近くで遊んでくれて、びっくり&大興奮!!


初パラオで、見慣れないグレイリーフシャークが
普通にいることにも興奮気味です( *´艸`)


いつも賑やかな、先端で
ヨスジフエダイとノコギリダイにまみれます。
トゲチョウチョウウオの群れも可愛かった!!(*ノωノ)


ホシカイワリ達、カスミアジ達、ロウニンアジの
腹ペコアタック隊がブンブン活発!!

アカマダラハタも多くなって、活発に動き回っていました。



のんびりながら、良いブルーコーナーでした。
明日は、流れとカレントフックの体験が出来るといいですね♪




ありがとうございました!!

Nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿