2018年3月21日水曜日

モテ子!!

3月21日、Nozomiボートログです。


今日が初日のグループ担当させていただきました。

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー



連日の早朝で、ジャーマンチャネルは強い上げ潮だったので
時間的には下げはじめだけれど、まだ上げ潮がかかっているはず・・・

着いてみたら、予想通りまだ上げ潮♪
透視度もとても良い(*^^*)



まずは、砂に埋もれてヒッソリしているツカエイから。

オオメカマスの群れ、ギンガメアジの群れ

そして、マンタ\(^o^)/


のんびりクリーニングをしてくれない、最近のマンタ。
ふらーっと現れて、ふわーっと通り過ぎる感じです。


それでも、2、3枚。
何度か入れ替わりで登場してくれました。

良かった良かった(^_^)v







ブルーホールは、太陽バッチリ!!
光のカーテンがとてもきれいでした。

7名で、ベタだけど「輪っか」やってみました(*^^*)
いいなー、仲良し!!



ホールを出た後、エントリー時にも会ったタイマイに再会。
美味しいカイメンを物色中の、食いしん坊女子!








3本目は、ブルーコーナー。


クロヒラアジの群れ、ギンガメアジの群れがぐっちゃーっと群れ群れ。

ロウニンアジとイソマグロが、ブイブイいっています。



今日も、グレイリーフシャークがトレインになっていました!!

先頭のが、メス。追ってるのがみんなオスです。
交接しようと、メスをつかまえようと追って、時折噛みつこうとしている姿も。


どんだけモテモテなんだ!このメスザメ!!( *´艸`)

迫力満点!!
また明日もこのシーンが見たいです!!



明日も楽しみましょうね。
ありがとうございました!!

Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿