2018年3月20日火曜日

今日もゲメリス方面に行ってきました
相変わらずカメラの調子が悪いです
ポイントはジャーマンチャネル、ブルーコーナー、シャンデリアケーブ

ジャーマンチャネルは強めの上げ潮でした
ステーションに行ってちょっと休憩しながらマンタを待ってると
一匹マンタがきてくれました!
ゆっくりクリーニングをして沖の方に行ってしまいました
最後は気持ちよく流して浮上


ブルーコーナーはよわ~い上げ潮です
一番ブイから入ってゆ~くり先端までながしました
ギンガメアジ、グレイリーフシャーク、イソマグロ、オオメカマス
ロウニンアジ、ブラックフィンバラクーダたちに会えました
グレイリーフシャークは複数のオスが一匹のメスを噛み付いている求愛シーンが見れました!初めて見ましたが激しい求愛ですね!!
明日来るお客さんたちにも見せてあげたいです


シャンデリアケーブは
4つ中3つ制覇しました
皆で集合写真撮ったり探検したりて遊びました
今日も一日いい天気でした明日も晴れるといいのですが。。
雨でも頑張りますけどね!!!!
お疲れ様でした
yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿