2018年3月5日月曜日

3月4日の写真です

頂きました、先日の写真です。

写真はSanoさんより頂きました(*^^*)
ありがとうございます!!


内湾では、スズメダイの子供たち。

と、

黄色くて小さなハゼたち。



少し深場。ナカモトイロワケハゼ、小さめのペア。


住みやすい家が少なくなっているようなので、ビンを置いてみました。
たくさん棲みついてくれますように!!





こちらは浅場。

サンゴにちょこん、極小サイズキイロサンゴハゼ。


サンゴのポリプから見ても、サイズ感が分かりますよね
まだ少し透明感。内臓、透けてるし・・・( *´艸`)






外洋では、ハナダイ・ハナゴイ攻め。

特に、大好きなオオテンハナゴイをじっくり!!


ちら。こっち見てる(*ノωノ)




お人形さんみたいなグリーンの目が可愛い。







オオテンハナゴイは、色味が美しいのは勿論なのですが
顔がとっても可愛いな、と思うのです。



きゅん。




また頂いたらアップします(^^)/



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿