2018年3月16日金曜日

マクロ ハナダイ・ハナゴイ編

Namiさんの、ハナダイ・ハナゴイ編です。



フチドリハナダイ、ヒレ全開!!







ハナゴンベは、ちびちゃん。


やっぱりチビちゃんが綺麗で、可愛い!!
成魚の比べ、色は濃い目です。

ヒレの色が、たまらない美しさ(*ノωノ)




近くで撮らせてくれる、とってもいい子です。
しばらく居ついてくれるといいな♪






スミレナガハナダイのチビちゃんも、ちらほら。

腹びれの、薄い青紫色が大好き!!








ハナゴイのチビちゃんと一緒に、パープルビューティーのチビちゃんも。


ヒレの色、こんな色しているのね!!
なんとも言えない、美しい色合い。


肉眼では気づけないところが、みえたりするのが楽しいです。

こういう写真を見ると、
撮りに行きたい気持ちがムクムク膨れ上がってきます( *´艸`)



Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿