2018年3月25日日曜日

明日から風がかなり強くなります!
今日は頑張ってジャーマンチャネル、ブルーコーナーに行ってきました
最近マンタすごく不調でしたが今日は3枚もででくれました!!!
いや~~ビックリ
ブリーフィングでもマンタいないですよって言ってたらクリーニングしてました3枚も!
毎日のようにジャーマンにいってたゲスト最終日にしてやっと見れました
それと200本記念のゲストもいてマンタ見れてよかった~

2本目のブルーコーナーは
流れがほぼない下げ潮(うねり有り)
地形にそって泳いでいきました
傷だらけのグレイリーフシャークが沢山!
あとツノダシが50匹ほど群れていました
これから増えていくといいんですが明日は風が強くて
コーナーにはいけなさそうです
潜れる所をのんびり潜りましょ

明日は休みです
お疲れ様でした
yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿