2018年3月8日木曜日

可愛い写真たち

ここ数日の写真をいただきまして、
とっても可愛いのでアップします(*^^*)

Yukoさんより頂きました。ありがとうございます!



先日の海ログでも紹介した、
きっちり整列!!のハダカハオコゼ3匹組( *´艸`)





途中、ぐちゃぐちゃーーー、と押し合いへし合い
団子状態にも!!

ハダカハオコゼ玉・・・(笑)







最近のお気に入りのハナダイギンポは、にょろーんと全身丸出しで泳いでいたり
危険を察知すると、さっと穴に隠れて顔だけ出してみたり


穴に引っ込んで顔だけの時には、かなり寄れます!
目の周り、すごくきれいな色!!








暗がりには、可愛いカラーリングのこの子が定番。
レッドストライプバスレット♪


目のフチが、よーく見ると紫色できれいなんですよ。






パラオのフチドリハナダイには、色の濃いのと、薄いの、
バリエーションがあります。


好みは人それぞれ違いますが、私はこの薄いバリエーションが大好きです!


ヒレの色の美しいこと!!
惚れ惚れ~(*ノωノ)





素敵な写真、ありがとうございました。
コンデジご利用です。

私も撮りに行きたくなってきた!!うずうず。



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿