2018年3月11日日曜日

今日はゲメリス方面でポイントは
デクスターウォール、ブルーホール、シャンデリアケーブ

今日担当したゲストは初パラオ!
デクスターウォールで沢山のアオウミガメにタイマイを見て沢山写真とってました
オキフエダイも沢山!
しっかり40分楽しめました!

2本目のブルーホールは貸切!


誰もいないホールを自由に広く使って地形を楽しみました
初パラオで貸切ブルーホールはラッキーですね
少しうねりが入ってましたが綺麗でした!

シャンデリアケーブは
安定の神秘さww


ダイバーは多かったけど水中はライトがいっぱいで綺麗でした
出口の光も外洋とは違っていい色でした


ボートに上がると相変わらず天気もよくていい一日でした!
明日も楽しく行きたいとおもいます


yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿