2018年3月2日金曜日

今日が大学生最終日
ポイントはブルーコーナー、ニュードロップオフ、ミルキーウェイ

ブルーコーナーでは
いい下げ潮で流れが速いって言ったら皆真剣にブリーフィングを聞いてくれましたww
カレントフックを長めにして目の前を通り過ぎる
グレイリーフシャーク、ヨコシマサワラ、ロウニンアジ
学生達に大人気のナポレオン
はじめは怖がっていたのに慣れれば皆楽しそうでした



休憩中にはイルカも見れました
イルカも大人気!!
でも写真は難しいww

ニュードロップオフでは
ゆるい流れからいい流れに
ここでもグレイリークシャークが多くてアオウミガメもタイマイも沢山
安全停止中にはグループごとに写真とりました



ミルキーウェイに行く前に島によって
わいわい遊びました



楽しい三日間でした!!
ありがとうございました!
yohey




0 件のコメント:

コメントを投稿