2018年3月15日木曜日


2018年3月16日 快晴

新月2日前です。ペリリューへイレズミフエダイを見てきました。イエローウォールにて1万匹でした。本日で2018年3月のイレズミフエダイの産卵も終了です。また4月の満月あとに会いましょう。ありがとう。イレズミフエダイ。そうそう。昨日〜今日とイレズミフエダイの群の中にメーターオーバーのロウニンアジが2個体いました。たぶん、、、捕食のためにきているのだと思うのです。とにかく大きくて月刊ロウニンアジの表紙を飾るくらいのサイズです。昨日はペリリューコーナーで見て、本日はイエローウォールで見ました。あの2個体を風神・雷神と名付けたいと思います!2018年4月の「俺とイレズミフエダイとペリリュー」は3月31日より約2週間となります。後半の5日間が産卵のフェーズとなります。詳しくは下記をご覧下さい。橋蔵
http://www.cruisecontrol.info/pg200.html







0 件のコメント:

コメントを投稿