2018年3月14日水曜日

今日はゲメリス方面
ポイントはニュードロップオフ、ブルーコーナー、ジャーマンチャネル

ニュードロップオフでは流れほぼ無しの上げ潮
エントリーしてゆっくりヨスジフエダイの所まで行くと
クマザサハナムロ、ユメウメイロ、ツムブリがごっちゃごちゃに混ざってました
その中で遊んでいると下から大きなイソマグロが突っ込んできました!!
ゲストの目の前をものすごいスピードで通過していきました
カメラを構える暇もなく姿を消してしまったとさ。。
1本目から魚影の濃いダイビングになりました


ブルーコーナーは強い上げ潮
ギンガメアジが壁にビッシリ!!


壁につかまって見てるとギンガメの方から近づいて来てくれました


フッキングを長めにして浮上前にはナポレオン


ジャーマンチャネルでもいい上げ潮でした
前半はマンタ探し!!
なかなかいなくて泳ぎ疲れたのでジョーフィッシュやクマノミを見て
後半沖に行く途中にマンタ発見しました


チラっとした見れませんでしたが!!
いいフィッシュボールができていて
ロウニンアジがバンバン突っ込んでました


やっぱりロウニンアジはカッコイイですね
明日の楽しく行きたいとおもいます
yohey



0 件のコメント:

コメントを投稿