2018年3月15日木曜日

今日は久しぶりのウーロンへ!!!
ポイントはシアスコーナー、グラスランド、ウーロンチャネル
今日はカメラの調子が悪く電源がつかなくて今日は写真なしです

シアスコーナーは
流れは弱い下げ潮でブイ付近には
大きなオスのナポレオンと小さなメスのナポレオンが沢山!!
カスミチョウチョウウオも相変わらず多く綺麗でした
先端付近にはメアジの群れにオオメカマスの群れ
グレイリーフシャークも少しだけいましたww

グラスランドでは
クリーニングステーションにマンタが一匹
誰もいなくてラッキーでしたがすぐいなくなってしまいました
リクエストのチンアナゴも沢山見れました
スカシテンジクダイにハダカハオコゼをのんびり観察しました

ウーロンチャネルでは
ゆるい上げ潮でここものんびり流しました
沢山のキヘリモンガラをよけながら流すのはスリルがありますねww
チャネルに入る前にギンガメアジにマダラトビエイの子供がいました

明日はゲメリス方面です!!
お疲れ様でした
yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿