2018年3月18日日曜日

今日からJAL便がきてます
沢山のお客様を連れてきてくれました
ポイントはジャーマンチャネル、デクスターウォール、ブルーコーナー
ジャーマンチャネルではマンタを狙い!!
ステーションに旧ステにもいない
ゲストの冷たい視線しか感じなかった30分間
フロート上げる直前でマンタが2枚!!
久しぶりにヒヤヒヤしましたww
近くでマンタを見れたのでゲストも満足してました


デクスターウォールでは
沢山のアオウミガメ、タイマイと写真を撮って
ノコギリダイの群れを観察していると一匹コクテンフグが混ざっててなんか可愛かったです
タイマイの大きなオスもいてのんびりダイビングでした

ブルーコーナーでは
いい流れの上げ潮でギンガメアジや沢山のグレイリーフシャーク!!
別のボートでオスのサメがメスのサメに噛み付いているところをみたそうです
なかなか見れないから見て見たいですね
明日もゲメリス!お疲れ様でした!
yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿