2018年3月22日木曜日

おはようございます
今日は早朝ダイビングに行ってきました


ポイントはジャーマンチャネル、ブルーコーナー
ジャーマンチャネルは透明度もよくていい上げ潮でした!!
ですが、、マンタ見れず。。今年初めてマンタ見れなかったようなぁ。。ww
ジャーマンはマンタ以外にも沢山魚います!!って事で
小さなクマノミが沢山いるクマノミ幼稚園を見せると皆気に入ってきれたみたいでよかったです!
ギンガメアジも沢山いて一緒に泳ぎました
小さかったけどクマザサハナムロのフィッシュボールもできてました
たまにロウニンアジが突っ込んでバー!ってなってましたww

ブルーコーナーは
ゆるい上げ潮で沖にはブラックフィンバラクーダ
壁にはギンガメアジ!!
どっちもよかったなぁ
個人的にはギンガメ派です


今日はエントリーからエキジットまでナポレオンが
ついてきてくれました
相変わらず大人気!!


サメもおおかったですよ~
あんまりみえないけど。。ww


ロウニンアジ、イソマグロがアタックしてて逃げ遅れた
クマザサハナムロが。。


こんな目に。。しかたない弱肉強食の世界ですからね!って事で
お疲れさまでした~
yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿