2018年3月3日土曜日

イルカイルカ(^^♪


まいどです~!

今日、ダイコン落としました。シアスコーナーで。
ベルトのちぎれたSPROのエクステンダーを見つけた方がいらっしゃいましたらご一報ください。
Chihiroです。(涙)





昨日までの賑やか大学生サークルが帰ってしまいとても静かになっちゃいました。
なんだかちょっと寂しいです。


今日はレギュラー便1杯です!!
17ノット 北東の風
水温29℃

Nozomi/Yohei/Tsukada/Ryo/Chihiroボート

1、ウーロンクリフ
2、シアスコーナー
3、セントカーディナル


1本目のウーロンクリフではのんびーり!

魚が集まる場所へ行くとツバメウオが37匹(Yohei調べ)

そして大人のイトヒキアジがペアでいました。
久しぶりに見ましたがやっぱり綺麗、オーラが全然違います。
日本ではあまり大人のイトヒキアジって見られないようですがパラオは逆で大人はよくいますが
子供って見たことがありません。
どこにいるんだろぅか気になります。



そして安全停止前にリーフの上にギンガメの玉!!
ここのギンガメ達はめっちゃ寄れるので魚まみれになれますよ^^









めっちゃ密集!!真上を通ってくれます!!
ギンガメアジ、何回見ても毎回撮っちゃいますね^^



休憩中はイルカの群れに遭遇!!
大きな群れで今日はジャンプしまくっていましたよ^^





シアスコーナーNozomi/Chihiroチームは下げ側から、Yoheiチームは上げ側からエントリー!

下げ側はのんびりとアカネハナゴイを見たりカスミチョウチョウウオも盛りだくさん!!
シアスコーナーのカスミは数も多いし一番きれいな気がします♪


リーフの上にはドでかいナポレオンのオスが2匹ウロウロしていてメスでも探しているような感じ。
恋の季節かな??


最後はタイマイと遊んでエキジットです。

上げ側は良い流れだったようでみなさん楽しそうでした(^^♪



明日も楽しみましょう!!!
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿