2021年1月15日金曜日

水中クリーニングとダイビングEXPO

 1月15日(FRI)


こんばんは。

いよいよ明日からオンラインダイビングEXPOです。

クルコンも参加します(^O^)/


1月16日(土)夜の部19 : 00~22:30

1月17日(日)夜の部19:00~22:30

*講演終了、各ブースにてお話ができます。

 20;30~22;30となりますので、ご注意ください☆


クルコンの紹介ページはこちらです。

https://onlinedivingexpo.com/exhibitor/783

私とちひろちゃんが参加しますので、見に来てください♬



今日はチャーターのんびりボートと、ダイビング協議会主催の水中クリーニングチームに

分かれて行ってきました!!


水中クリーニングチームは、バージンホール2本潜ってきました。

先日のうねりの影響もあり?大量のごみが水中から出てきたそうです。

蓄積されたプラスチックごみやロープなどすごかったようです。

まだまだ取り切れないので次回も同様に計画するようです!!

皆さんのご協力のおかげでパラオがどんどん綺麗になってます!!

ありがとうございます!!!


ファンダイビングチームは・・・のんびりポイントで。

①ジャーマンチャネル

②デクスターウォール

③ゲメリスコーラルガーデン


ライセンスを取った後の初ファンダイビング☆

パラオ人の方がメインでとっても楽しそうに潜っていました( *´艸`)

水中ではいろんな魚に興味深々♬


マンタも目の前で見ることができ、無事ファンダイビングデビュー♬




パラオの王道の生き物をじっくり観察(^o^)丿

楽しんでもらえました☆



次回はブルーコーナーデビューですね!!


NAO






0 件のコメント:

コメントを投稿