2021年1月14日木曜日

新月当日!マンタ大当たり!

 まいどです~!


Facebookに昨日上げさせていただきましたが、昨日はマンタの捕食が大当たりでした!

今季は台風があまり来なかったせいなのか11月12月のマンタがなかなか苦戦していたのでやっと来たーっ!!という気持ちです😍次の満月周りにも期待!


そして昨日はBossの誕生日だったので最高な誕生日プレゼントになったと思います!!



エントリー前から捕食モードのマンタたち。

水面だけではなく中層でもぐるぐる爆食いしまくり!でした!!

メスのFreckles。2009年産まれ。いつもの子です^^

胸を大きく広げる姿が神々しい😍



そしてブラックちゃんもちゃっかり混ざってました。
この子はCafeという名前の子で最近よく見かける子なんですが、他のマンタと一緒にではなくずーっとマイペースにぐるぐる捕食し続けるという。。。
さすがブラックってオーラを出していました😂



おいしかったんだろうなぁ~


プランクトンの入り方も潮の入り方もぴったりだったんですね!
一画面にこんなにマンタが!!夢のような一枚です!

【13枚のマンタ】



次の乾季はお客様と一緒に見れますように!!

お待ちしております!!



それでは~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿