2021年1月2日土曜日

葛飾北斎ですって!!!

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。

今年も皆さんにとって笑顔あふれる1年となりますように。

Chihiroです😊


昨日は元旦Dive&Liveをしまして、ブル―コーナー上でのLive配信を見てくださった皆様ありがとうございました。皆さんとオンタイムでつながれて嬉しかったです。パラオの通信がこんなにも良くなったなんて昔から考えたらすごい進歩です!

また、機会があればライブ配信をやっていきたいと思いますっ。

昨日の動画はクルコンのFacebookページに残しておりますのでぜひご覧ください。


Yu&Ricoは未だパラオに戻れておりませんが日本で元気に過ごしているようです。

二人も早くパラオへ戻れる日を待ち望んでいます。



さて今日もありがたいことにニューイヤーダイブにお客様が来てくださいました!

私はOW講習でガルメアウスビーチへ。いいお天気の中、無事終了しました😄



珍しくパラオ人の婦人会みたいなおばちゃん集団に遭遇。ずっと踊ってました♪





ファンダイブの方はジャーマンチャネルでは今日もツカエイ・ヤマアラシエイ・マダラエイ・ホワイトチップウィップレイとエイ祭り!!

マンタはクリーニングしていたようです^^



そして昨日は中継できるくらい穏やかだったブル―コーナーが今日は葛飾北斎並みにうねりが大きかったようです!!!!!🌊🌊🌊


日本の寒波の影響でこちらの海も荒れてくるので、パラオにいながらも日本のことを感じていますよ~😅


うねっていても水中はミヤコテングハギの群れが70匹ほどに増え、それを追いかけるグレイリーフシャークも多かったとか😍




今月後半に予定しているツノダシトリップが今から楽しみです!皆さんに動画や写真、たくさんお届けしますね!!

こちらは去年の写真です^^写真見ているだけでワクワクしてきました!!




それでは~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿