2021年1月16日土曜日

ドルフィンダイブとウーロンダイブ!

 皆さん、こんにちは!

Tetsuです。


今日はスペシャルプランの

ドルフィンダイブ+ウーロンダイブ2本でした!


1:ドルフィンダイブ

2:グラスランド

3:ウーロンクリフ~ウーロンチャネル


ドルフィンパシフィック様にお邪魔させて頂いて、大きなハンドウイルカ2頭と潜りました。

いやぁー、ドルフィンってほんと賢いんですねー!

いろんな芸を覚えて、それを完璧に披露してくれて。

でも、それよりも何よりもその芸を調教するトレーナーさんは、それ相当、いやそれ以上の努力と根気が必要だったことが容易に想像できます。

世界中の動物トレーナーの皆さん、私たちに感動を与えてくれてありがとうございます!

って、話が世界中に、しかも全動物にまで飛びましたが。。。。。。。。


グラスランドでは、でっかいマンタがステーションでクリーニングをしていました!


あとは、塩焼きにすると美味そうなオオメカマスや煮付けにすると絶対美味そうなトガリエビスやホウセキキントキ。

トガリエビス
ホウセキキントキ


そして、今日もホンソメワケベラに口内クリーニングをしてもらいました!


ウーロンクリフ~ウーロンチャネルも魚影が濃かったですよー!

目立ったのが、インドオキアジ群とメアジ群とギンガメアジ群のMIX群団!

アジ三種盛りが作れますね!


なんだか後半は食べ物にいっちゃいましたけど。

ずっーーーーーーーーと日本食にスーパー飢えている今日この頃の僕です!


ありがとうございました。

Tetsu


1 件のコメント:

  1. 土曜日の「みんなの動物園」という番組でドルフィンパシフィックで働いていた方が出て、ちょっとだけイルカの動画とジェリーフィッシュレイクの動画が流れてました!

    返信削除