2021年1月23日土曜日

ツノダシいるかな?!

まいどです~!!


この土日はツノダシ狙いのローカルさんで賑わっております!ありがとうございます!


今日はボート2杯で行ってきました!!

1、ジャーマンチャネル

2、ブル―コーナー

3、ブル―コーナー


ジャーマンチャネルは最後の最後にマンタがステーションの下から登場!!

真上を通過していきました😍






初めてブログで動画を上げてみました!頭上を通るマンタの近さを感じてください💓

別チームは沖でマンタの捕食が8枚見れたとか!!👀

プランクトンもかなり多かったのでまだまだ良い潮が入っているようです。このまま次の満月周りまで好調だといいなぁ~😘


さてさてブル―コーナーは、、昨日ツノダシは50匹ほどいたのですが何がどうしちゃったのか全然いませーーーん😭😭😭


なんでーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭


2本目14匹。

3本目12匹。



ちょこっと。

えっ!!!!!


月周りが間違ってるんじゃないかと思いたいぐらいです。。。。😅


代わりにといっては何ですがトゲチョウチョウウオとスダレチョウチョウウオがピヨピヨしながら群れてくれていました😍

ツノダシに合わせてチョウチョウウオも群れるので癒しです😍




先端周辺はお魚多くてとーっても綺麗で楽しいんですけどね♪



サメもツノダシが出ないと増えないのにな―――😅

明日は持ち直してくれると信じて行ってきます!!!😂



それでは~😄


0 件のコメント:

コメントを投稿