2021年12月4日土曜日

内湾2ダイブ!!

 皆さんおばんです!クルーズコントロールのRicoです!

オミクロン株の影響があり、世界中がざわざわしていますが、どうにか大きな影響なく収まってほしいものです。。パラオは台風が通り過ぎたあとの悪天候が続いていました。明日からはぐっと海況も良くなるようで、明日からのボートに期待です!!


今日は午後から内湾で2ダイブしてきました!!

Tetsu、Ricoチーム

1、忠洋丸

2、シャンデリアケーブ


忠洋丸は全長89mもある大きな貨物船です。

船の船底は最大深度40mになります。




ナイトロックスタンクであれば通常ダイブの40分から50分潜れますが、エアーの場合は30分ちょっとぐらいのダイビングとなりま
ぐるっと回るだけでも色々と見るところがあり、冒険心がくすぐられます!

                                         リクエストある方はぜひお待ちしております!!


今日Chihiroさんはオープン講習でした!

明日はボート2杯です!

今日も素敵な時間をありがとうございました!

Rico


0 件のコメント:

コメントを投稿