2021年12月13日月曜日

プロポーズ大作戦

皆さんおばんです!クルーズコントロールのRicoです!

今日も昨日に引き続きショップツアーの皆さんとダイビング!!

こちらが昨日の海ログでもいっていたチキンラーメンみたいなやつのお菓子です!

私の激推しなのでいつかチャンスがあれば食べてみてください☺



Chihiro・Ricoチーム

1、ブル―コーナー

2、ジャーマンチャネル

3、ニュードロップオフ


今日は3本目まで快晴でしたが、台風の影響で帰りのボートは天気が悪くなってきていました☁


ショップさんより、ダイビングの前にジェリ―フィッシュレイクに行きたいというリクエストがあったため、まずはジェリ―フィッシュレイクへ!

朝の清々しい鳥のさえずりを聞きながらクラゲたちを眺めてとても癒されました🍀





そしてブル―コーナーは上げ潮サイドからエントリー!皆さんの興奮度もMAXで、魚群を堪能しました!ギンガメやグレイリーフシャークはもちろんのこと、ナポレオン人気が凄かったです!

そして本日の2本目はジャーマンチャネルなのですが、なんとプロポーズ大作戦を決行!!!もちろんお返事はYes!ということで水中でわいわいたくさん写真を撮りました!

お話によると水中プロポーズ、台湾ではよくあることなんだそうです!忘れられない思い出になりますね~!終わった後はとっても嬉しそうなお2人、皆さんの気持ちもHAPPYになったこと間違いなし!!おめでとうございます🍀

大きなマンタも見れました!ずっとクリーニングステーションでふわふわとどまってくれて、サービス精神旺盛なマンタさんでした!


3本目ニュードロップオフは強めの下げ潮でした!



オオメカマスやカスミチョウチョウウオの群れを眺めながらフッキングエリアへ!フッキングしながら強い流れを全身に浴びて気持ち良かったです( *´艸`)


明日は台風の予報なので内湾を潜る予定です!

内湾はまた別の雰囲気が味わえて楽しいので、最終日も最後までパラオを満喫してもらえてらと思います!!

ありがとうございました!

Rico



0 件のコメント:

コメントを投稿