2021年12月12日日曜日

ようこそパラオへ

 皆さんおばんです!クルーズコントロールのRicoです!

今日は久々のショップツアー御一行様とダイビングでした!!!

台湾よりお越しの皆様!!ようこそパラオへ!3日間よろしくお願いします!(^^)!

Chihiro/Ricoチーム

1、グラスランド

2、ウーロンチャネル

3、シアストンネル


Hashizo/Tetsu/Robinチーム

ローカルの皆さんと☺

1、グラスランド

2、ウーロンチャネル

3、シアスコーナー


本日はやや曇り気味でしたが、そんなことはおかまいなし!!皆さんのはじける笑顔でいっぱいの楽しいボートでした!!

トータル10名様で皆さん一緒にダイビング!水中もとても賑やかででした!!


グラスランドではチェックダイブがてら、のんびりダイブ!

砂地にいるネムリブカやチンアナゴなど見どころ満載でした~!


2本目ウーロンチャネルは程よい上げ潮で気持ちよくドリフトダイビング!

小さなマダラトビエイも見れました!チャネルが終わる砂地のところでわちゃわちゃしたのも楽しかったです。


そして、シアストンネルのリクエストがでたため、久々にトンネルも潜りました!!

大きなトンネルでボトムは40mくらいあります👀!今回は皆さんナイトロックスタンクだったため、写真も撮りながら通りましたが、とっても迫力がありました~!!!

また、ところどころで現れるグレイリーフシャークに皆さん興奮していました!



ブル―コーナー潜るのが楽しみですね(#^.^#)


水面休息のたびに台湾から持ってきてくださったお菓子などをいただいてましたが、どれもおいしかったです!!!私のいちおしはベビースターラーメンみたいなやつです!!!

あとは柚かレモンの皮のお菓子ですね、味はピュレグミの甘いやつみたいな感じでフルーティーでおいしかったです( *´艸`)

台湾に行きたくなってしまいますね!!!!

明日も皆さんと一緒に潜ります!

ありがとうございました!

Rico






0 件のコメント:

コメントを投稿