2021年12月27日月曜日

Lock Island Tour🌴

 皆さんおばんです!クルーズコントロールのRicoです。

今日は大雨と雷の音で目が覚めたのですが、お昼にはすっかり雨も止み、お日様もでてくれました☀夜にかけてなんだかまた曇り空になってきました☽不安定な空模様です!


今日はロックアイランドツアーの様子をご紹介します!




まずはミルキーウェイで泥パック!お肌すべすべ~~!!!





久しぶりですね、この感じ♪私も日焼けでカピカピになったお肌がちょっとしっとりした気がします!!!!!!

ここから天気が一気に回復!!!お日様さんさんでジェリ―フィッシュレイクに向かいます!

クラゲさんもたくさん~~!!!皆さんはクラゲに夢中だと思いますが、私はやはり鳥たちの鳴き声にも癒されます。いろんな種類の鳥たちの声がたくさん聞こえてきます♪

そしてお次はガルメアウス島でランチタイム!




そのあとはシュノーケリングでサメを見たり写真を撮ったりのんびりタイム。

ここに日本の松の木みたいな木が生えています。オペレーターのRobinさんいわく、松ぼっくりの外側を取った内側のところが虫歯の痛みに効くそうで、虫歯が痛いときはそれを噛むといいよとのことでした!噛まないけど!!

その後はシュノーケリングポイントでシュノーケリングを楽しみました~!!

皆さんありがとうございました!

Rico

0 件のコメント:

コメントを投稿