2015年11月2日月曜日

始めまして新人スタッフです。

はじめまして。
新人スタッフのシゲ[松本 剛成]です。
よろしくお願いします。

実は・・・七年ほど前にこちらクルコンでお世話になっておりました。
これから初めてお会いする方や、覚えていただいてる方と一緒に潜るのを
楽しみにしています。

さて、昨日は早速海に出かけ、遊んで・・・。
いやいや、お仕事をしにいってきました。

久しぶりに潜るパラオの海。
何て凄いんだと実感。

ついでに、なんとネットが繋がらないんだと・・・。

それはさて置き、乾季に向け色々な勉強しなおしの毎日ですが、
どうぞよろしくお願いします。

最後に僕のブログもできましたので、
お時間があるときにご覧になってください。

ちなみにまだ書いていませんが。

ではでは、よい一日を!!!

SHIGE

0 件のコメント:

コメントを投稿