2015年11月3日火曜日

ジェリー&ミルキー

今日は、最終日のゲスト様二人のみ。

ロックアイランドツアーです。
ジェリーフィッシュレイクとミルキーウェイへ!



折角なので、みんなでワイワイ行きましょ。ってことで

ガイド:Nozomi
アシスタント:Chihiro&Akane
お休み:オフィススタッフRei



たくさんのジェリーフィッシュに囲まれて嬉しそうなReiさん。
スノーケルくわえつつ、あーーーとか、わーーーとか喋りながら楽しんでいました(笑)


大きいの、えのきよりも小さい極小の、各サイズ揃い踏み!!







現在、ジェリーフィッシュレイクでは素潜りが禁止されていますが
カメラだけを下に突っ込んで、上向きにして勘でシャッターを切ると・・・

空と一緒のクラゲが撮れます。



初めは雨降りでしたが

少しずつ晴れ間が出てきて・・・





雨が上がりました(*^-^*)
ロックアイランドも入れてパチリ。





ふわーーー。
空飛ぶクラゲちゃん。


爽やかです(*´ω`*)






ミルキーウェイでは、泥を塗りあいっこ♪


きれいになるべく、泥パック。

ぬりぬり。

ぬりぬり。


ん??
銭湯の親子の風景みたいだぞ(笑)






それぞれ、人の事見て笑っているけど・・・

見えていないだけで、思っているより自分もかなり面白いからね!!(´艸`*)


この後は、ビーチでのんびりランチ。


ゲストが少ない時期はこんなのんびりスケジュールが可能なときもあります。

楽しかったですね!!
ありがとうございました(^^)/


Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿