2015年11月6日金曜日

小学3年生が可愛い。ガルメアウスビーチ。


今日は体験ダイビングのゲスト様のみ!
ガルメアウスビーチへ。

Chihiroちゃんが担当してくれました。



みんなを楽しませてくれる、クマノミさん。
パパさんが、卵をお世話中でした。





まだ目玉が出来ていない、産んで間もない、真っ赤な卵。


卵の上部、なんとなーく、目玉が出来始めているような・・・

明日には、結構しっかり目玉が出来てくるかな?(^^)






ガルメアウスビーチには、浅いサンゴゾーンがあるので
浅場でしか会えない子達にも会えます。


アツクチスズメダイ、ペールスポットダムゼル、セグロスズメダイ・・・

いずれも、チビが可愛いのです(*^-^*)


セグロスズメダイの小学生。


このくらいの時期が一番かわいい!
きゅんきゅん(´艸`*)


子供時代は、見た目はかわいいけど、抹茶金時と白色で色味は地味。
成魚はピンクやブルーが入り、少しだけカラフルになってきます。

子供らしいフォルムで可愛らしく、
ほっぺにピンク色、尻びれに薄いブルーが入り始め色も可愛くなってくる!


と、いうわけで、この時期。小学低3年生くらいがおすすめなのです♪

マニアックでしたか・・・。
分かってくれる人も、きっと・・・5人くらい・・・いる・・・はず。


ちゃんと一眼で撮りに行きたいなぁーーー。
もっと可愛く撮れると思うんだけどね。








もちろん。ホソヒラアジの群れ群れも健在!!

至近距離で見れる迫力の群れ。


大きなカスミアジ達が、狙ってウロウロ。



そして。


目の前で、ドーーーン!!!アタック!!

目にもとまらぬ高速で動き回る魚たち!!


ゲストもびっくり!!
すごい迫力でした!!



海、穏やかですよ~。
乾季が来たっぽいですよ~。

でも、明日も桟橋で講習のゲストだけ。


うーーーーーーん、もったいない!!



外洋出たいね。


明後日からは、ゲストが増えていく模様。



この海況、キープキーーープ!!!


Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿